2010年08月30日
カシミヤイエローのレガシィツーリングワゴン !!
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B リミテッド 4WD 平成9年11月登録 走行距離112,000キロ(10万キロでタイミングベルト交換済み) 車検新規2年(諸費用別途) 価格18万円で御座います
直列4気筒ボクサー4エンジンは、2L DOHCツインターボ(260馬力)前後ともにストラット式の独立懸架タイプに、最強「GT-B」はビルシュタイン製ショックアブソーバーと、215/45R17というワイド&ロープロファイルのタイヤが組み合わされる。
マフラーからのド・ド・ド音は健在!!
直列4気筒ボクサー4エンジンは、2L DOHCツインターボ(260馬力)前後ともにストラット式の独立懸架タイプに、最強「GT-B」はビルシュタイン製ショックアブソーバーと、215/45R17というワイド&ロープロファイルのタイヤが組み合わされる。
マフラーからのド・ド・ド音は健在!!
トヨタ TOYOTA シエンタ(SIENTA)G (ホワイトパールクリスタルシャイン)
トヨタ TOYOTA ハイエースワゴン(HiaceWagon)スーパーカスタム(アンティックブロンズ)
スバル(SUBARU) R2 Fプラス (オブシディアンブラック・パール)
ダイハツ(DAIHATSU)ムーヴコンテ(MOVE_CONTE)G “NAVI”(プラムブラウンクリスタルマイカ)
ダイハツ(DAIHATSU)ムーヴ(Move)X vs(パールホワイトIII)
スズキ アルト(ALTO)Vs マニュアル車(サファイアブルーメタリック)
トヨタ TOYOTA ハイエースワゴン(HiaceWagon)スーパーカスタム(アンティックブロンズ)
スバル(SUBARU) R2 Fプラス (オブシディアンブラック・パール)
ダイハツ(DAIHATSU)ムーヴコンテ(MOVE_CONTE)G “NAVI”(プラムブラウンクリスタルマイカ)
ダイハツ(DAIHATSU)ムーヴ(Move)X vs(パールホワイトIII)
スズキ アルト(ALTO)Vs マニュアル車(サファイアブルーメタリック)
Posted by 0030GARAGE at 21:00│Comments(0)
│お車紹介