2025年04月17日
ダイハツ(DAIHATSU)キャスト(Cast)スタイルXSAⅡ(プラムブラウンクリスタルマイカ)
ダイハツ(DAIHATSU)キャスト(Cast)スタイルXSAⅡ(プラムブラウンクリスタルマイカ)
年式 2016年(H28) 走行距離 8.3万km 車検 R9年5月 修復歴あり
型式 DBA-LA250S 排気量 658cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式FF 定員4名 燃費30.0km/l
JC08モード30km/Lの低燃費。モールにメッキ加飾を施して、都会的な上質感を演出。
落ち着き感と安心感を与える水平基調のインパネ加飾と黒とベージュの2トーンカラー
衝突回避支援「スマートアシストII」前方の車両との衝突の危険が高まった場合に緊急ブレーキによる回避を支援







年式 2016年(H28) 走行距離 8.3万km 車検 R9年5月 修復歴あり
型式 DBA-LA250S 排気量 658cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式FF 定員4名 燃費30.0km/l
JC08モード30km/Lの低燃費。モールにメッキ加飾を施して、都会的な上質感を演出。
落ち着き感と安心感を与える水平基調のインパネ加飾と黒とベージュの2トーンカラー
衝突回避支援「スマートアシストII」前方の車両との衝突の危険が高まった場合に緊急ブレーキによる回避を支援
2025年04月11日
日産(Nissan)ムラーノ(MURANO)250XL(ブリリアントシルバー)
日産(Nissan)ムラーノ(MURANO)250XL(ブリリアントシルバー)
年式 2006年(H18) 走行距離 6.6万km 車検 令和9年4月
型式 CBA-TZ50 排気量2488cc ドア数5 シフト4AT 駆動方式FF 定員5名 燃費10.6km/l
初代日産ムラーノ、直列4気筒2.5L(163馬力:レギュラーガソリン仕様)純正ナビ
バックカメラ、HIDヘッドライト、18インチアルミ、革巻きハンドル、スペアキー









年式 2006年(H18) 走行距離 6.6万km 車検 令和9年4月
型式 CBA-TZ50 排気量2488cc ドア数5 シフト4AT 駆動方式FF 定員5名 燃費10.6km/l
初代日産ムラーノ、直列4気筒2.5L(163馬力:レギュラーガソリン仕様)純正ナビ
バックカメラ、HIDヘッドライト、18インチアルミ、革巻きハンドル、スペアキー
2025年04月09日
マツダ(MAZUDA) ビアンテ グランツ-スカイアクティブ(ジェットブラックマイカ)
マツダ(MAZUDA) ビアンテ グランツ-スカイアクティブ(ジェットブラックマイカ)
年式 2013年(H25) 走行距離 4.3万km 車検 令和9年3月 修復歴なし
型式 DBA-CCFFW 排気量 1997cc ドア数5 シフト 6AT 駆動方式 FF 定員8名 燃費14.8km/l
消臭天井+クリーナブルシート+リアヒーター+「ナノイー」ディフューザー+アレルバスター搭載フィルター
サイドカメラ/バックカメラ+6スピーカー、SRSカーテンエアバッグシステム










年式 2013年(H25) 走行距離 4.3万km 車検 令和9年3月 修復歴なし
型式 DBA-CCFFW 排気量 1997cc ドア数5 シフト 6AT 駆動方式 FF 定員8名 燃費14.8km/l
消臭天井+クリーナブルシート+リアヒーター+「ナノイー」ディフューザー+アレルバスター搭載フィルター
サイドカメラ/バックカメラ+6スピーカー、SRSカーテンエアバッグシステム
2025年04月08日
日産(Nissan) デイズ ルークス(DAYZ ROOX)X (シルキーローズマイカ)
日産(Nissan) デイズ ルークス(DAYZ ROOX)X (シルキーローズマイカ)
年式 2014年(H26) 走行距離 4.4万km 車検 令和9年6月
型式 DBA-B21A 排気量659cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員4名 燃費22.0km/l
三菱自動車工業と日産自動車が共同出資するNMKVが開発を手掛ける車両の第2弾スーパーハイトワゴン
、三菱自動車のekスペースと兄弟車となります。両側パワースライドドア、アラウンドビューモニタ付き。










年式 2014年(H26) 走行距離 4.4万km 車検 令和9年6月
型式 DBA-B21A 排気量659cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員4名 燃費22.0km/l
三菱自動車工業と日産自動車が共同出資するNMKVが開発を手掛ける車両の第2弾スーパーハイトワゴン
、三菱自動車のekスペースと兄弟車となります。両側パワースライドドア、アラウンドビューモニタ付き。
2025年04月07日
トヨタ(TOYOTA)パッソ(PASSO)プラスハナ(サクラパールマイカ)
トヨタ(TOYOTA)パッソ(PASSO)プラスハナ(サクラパールマイカ)
年式 2015(H27) 走行距離 2.4万km 車検2027(R7)年4月 修復歴なし
型式 DBA-KGC30 排気量 996cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費27.6km/l
2代目パッソの最終モデル、アイドリングストップ機能(Toyota Stop&Start System)
燃費向上技術を多数採用、華やかなクリアピンクのインナーレンズと仕上がっております。








年式 2015(H27) 走行距離 2.4万km 車検2027(R7)年4月 修復歴なし
型式 DBA-KGC30 排気量 996cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費27.6km/l
2代目パッソの最終モデル、アイドリングストップ機能(Toyota Stop&Start System)
燃費向上技術を多数採用、華やかなクリアピンクのインナーレンズと仕上がっております。
2025年04月06日
スズキ(Suzuki) キャリイトラック(CARRY)DA06系型KCエアコン・パワステ(スペリアホワイト)
スズキ(Suzuki) キャリイトラック(CARRY)DA06系型KCエアコン・パワステ(スペリアホワイト)
年式 2019年(R1) 走行距離 1.2万km 車検 令和9年4月 修復歴なし
型式 EBD-DA16T 排気量658cc ドア数2 シフト5MT 駆動方式FR 定員2名 燃費 19.8km/l
11代目キャリートラック。働く車も扱っております。軽トラックのマニュアル車って面白いですね。







年式 2019年(R1) 走行距離 1.2万km 車検 令和9年4月 修復歴なし
型式 EBD-DA16T 排気量658cc ドア数2 シフト5MT 駆動方式FR 定員2名 燃費 19.8km/l
11代目キャリートラック。働く車も扱っております。軽トラックのマニュアル車って面白いですね。
2025年04月05日
スズキ(Suzuki) アルトラパン(ALTO LAPIN)G HE22S型(ブルーイッシュブラックパール3)
スズキ(Suzuki) アルトラパン(ALTO LAPIN)G HE22S型(ブルーイッシュブラックパール3)
年式 2009年(H21) 走行距離 5.1万km 車検 令和9年4月 修復歴なし
型式 DBA-HE22S 排気量658cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員4名 燃費 22.6km/l
プッシュスタート、ナビ、TV、バックモニター、スマートキー装備の充実したラパンです。
前後ドライブレコダーを取り付けての納車です。2代目ラパン







年式 2009年(H21) 走行距離 5.1万km 車検 令和9年4月 修復歴なし
型式 DBA-HE22S 排気量658cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員4名 燃費 22.6km/l
プッシュスタート、ナビ、TV、バックモニター、スマートキー装備の充実したラパンです。
前後ドライブレコダーを取り付けての納車です。2代目ラパン
2025年04月04日
スズキ(Suzuki) ワゴンR(WAGON R)FXリミテッド(ルナグレーパールメタリック)
スズキ(Suzuki) ワゴンR(WAGON R)FXリミテッド(ルナグレーパールメタリック)
年式 2013年(H25) 走行距離 5.5万km 車検 令和9年4月 修復歴なし
型式 DBA-MH34S 排気量658cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員4名 燃費 30.0km/l
5代目 MH34S ワゴンR専用フロントメッキグリル、本革巻きステアリング、プッシュスタート
カロッツェリアナビ、TV、ビルトインETCなど装備充実の軽トールワゴン








年式 2013年(H25) 走行距離 5.5万km 車検 令和9年4月 修復歴なし
型式 DBA-MH34S 排気量658cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員4名 燃費 30.0km/l
5代目 MH34S ワゴンR専用フロントメッキグリル、本革巻きステアリング、プッシュスタート
カロッツェリアナビ、TV、ビルトインETCなど装備充実の軽トールワゴン
2025年04月03日
プジョー(PEUGEOT) 308 プレミアム(premium) (パール・ホワイト)
プジョー(PEUGEOT) 308 プレミアム(premium) (パール・ホワイト)
年式 2013年(H25) 走行距離 3.9万km 車検 車検2027(R9)年4月 修復歴なし
型式 ABA-T9HN02 排気量 1199cc ドア数5 シフト 6AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費16.1km/l
プジョーのアッパーミディアムモデル、ヘッドアップインストルメントパネル、クルコン、バックカメラ
直感的な操作に優れたタッチスクリーンで、オーディオ、エアコン、オンボードコンピューター等操作








年式 2013年(H25) 走行距離 3.9万km 車検 車検2027(R9)年4月 修復歴なし
型式 ABA-T9HN02 排気量 1199cc ドア数5 シフト 6AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費16.1km/l
プジョーのアッパーミディアムモデル、ヘッドアップインストルメントパネル、クルコン、バックカメラ
直感的な操作に優れたタッチスクリーンで、オーディオ、エアコン、オンボードコンピューター等操作
2025年04月02日
プジョー(PEUGEOT) 208 プレミアム(premium) (スピリット・グレー)
プジョー(PEUGEOT) 208 プレミアム(premium) (スピリット・グレー)
年式 2013年(H25) 走行距離 3.8万km 車検 車検2027(R9)年4月 修復歴なし
型式 ABA-A95F01 排気量 1598cc ドア数5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費13.4km/l
オークション落札車両です。同じクルマに問い合わせが、先に検討していたお客様に決まり
急遽オークションで落札して試乗していただきました。即決ありがとうございます。








年式 2013年(H25) 走行距離 3.8万km 車検 車検2027(R9)年4月 修復歴なし
型式 ABA-A95F01 排気量 1598cc ドア数5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費13.4km/l
オークション落札車両です。同じクルマに問い合わせが、先に検討していたお客様に決まり
急遽オークションで落札して試乗していただきました。即決ありがとうございます。
2025年04月01日
日産 マーチ(March)12SVパッケージ 純正ナビ地デジ(ホワイトパール)
日産 マーチ(March)12SVパッケージ 純正ナビ地デジ(ホワイトパール)
年式 2013年(H25) 走行距離 5.0万km 車検 令和9年4月
型式 DBA-K13 排気量1193cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員5名 燃費21.4km/l
3気筒1.2L「HR12DE」エンジン、トランスミッションに副変速機付きのエクストロニックCVT
電動格納式リモコンカラードドアミラー、電源ソケット(DC12V)、ナビ、地デジ








年式 2013年(H25) 走行距離 5.0万km 車検 令和9年4月
型式 DBA-K13 排気量1193cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員5名 燃費21.4km/l
3気筒1.2L「HR12DE」エンジン、トランスミッションに副変速機付きのエクストロニックCVT
電動格納式リモコンカラードドアミラー、電源ソケット(DC12V)、ナビ、地デジ