2025年04月07日
トヨタ(TOYOTA)パッソ(PASSO)プラスハナ(サクラパールマイカ)
トヨタ(TOYOTA)パッソ(PASSO)プラスハナ(サクラパールマイカ)
年式 2015(H27) 走行距離 2.4万km 車検2027(R7)年4月 修復歴なし
型式 DBA-KGC30 排気量 996cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費27.6km/l
2代目パッソの最終モデル、アイドリングストップ機能(Toyota Stop&Start System)
燃費向上技術を多数採用、華やかなクリアピンクのインナーレンズと仕上がっております。








年式 2015(H27) 走行距離 2.4万km 車検2027(R7)年4月 修復歴なし
型式 DBA-KGC30 排気量 996cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費27.6km/l
2代目パッソの最終モデル、アイドリングストップ機能(Toyota Stop&Start System)
燃費向上技術を多数採用、華やかなクリアピンクのインナーレンズと仕上がっております。
ダイハツ(DAIHATSU)キャスト(Cast)スタイルXSAⅡ(プラムブラウンクリスタルマイカ)
日産(Nissan)ムラーノ(MURANO)250XL(ブリリアントシルバー)
マツダ(MAZUDA) ビアンテ グランツ-スカイアクティブ(ジェットブラックマイカ)
日産(Nissan) デイズ ルークス(DAYZ ROOX)X (シルキーローズマイカ)
スズキ(Suzuki) キャリイトラック(CARRY)DA06系型KCエアコン・パワステ(スペリアホワイト)
スズキ(Suzuki) アルトラパン(ALTO LAPIN)G HE22S型(ブルーイッシュブラックパール3)
日産(Nissan)ムラーノ(MURANO)250XL(ブリリアントシルバー)
マツダ(MAZUDA) ビアンテ グランツ-スカイアクティブ(ジェットブラックマイカ)
日産(Nissan) デイズ ルークス(DAYZ ROOX)X (シルキーローズマイカ)
スズキ(Suzuki) キャリイトラック(CARRY)DA06系型KCエアコン・パワステ(スペリアホワイト)
スズキ(Suzuki) アルトラパン(ALTO LAPIN)G HE22S型(ブルーイッシュブラックパール3)
Posted by 0030GARAGE at 18:00│Comments(0)
│お車紹介