2024年12月11日
ホンダ(HONDA) N-BOX G .Lパッケージ(ヒダマリアイボリー・パール)
ホンダ(HONDA) N-BOX G .Lパッケージ(ヒダマリアイボリー・パール)
年式 2012年(H24) 走行距離 2.2万km 車検 令和7年7月 修復歴なし
型式 DBA-JF1 排気量 658cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員4名 燃費22.2km/l
軽スーパーハイトワゴン注文販売車です。左側パワースライドドア、プッシュスタート。
「S07A」型エンジン直列3気筒DOHC(58馬力)/7,300rpm、最大トルク65Nm(6.6kgm)/3,500rpm









年式 2012年(H24) 走行距離 2.2万km 車検 令和7年7月 修復歴なし
型式 DBA-JF1 排気量 658cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員4名 燃費22.2km/l
軽スーパーハイトワゴン注文販売車です。左側パワースライドドア、プッシュスタート。
「S07A」型エンジン直列3気筒DOHC(58馬力)/7,300rpm、最大トルク65Nm(6.6kgm)/3,500rpm
2024年12月10日
ホンダ(HONDA)ゼストスパーク(ZEST SPARK)W(ナイトホークブラック・パール)
ホンダ(HONDA)ゼストスパーク(ZEST SPARK)W(ナイトホークブラック・パール)
年式 2010年(H22) 走行距離 6.7万km 車検 令和8年12月 修復歴なし
型式 DBA-JE1 排気量 658cc ドア数5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員4名 燃費18.4km/l
鋭い眼光を表現したプロジェクタータイプのディスチャージヘッドライトや大開口のフロントバンパー
迫力あるエクステリアデザイン。ホンダの軽自動車ハイトワゴンスポーツタイプ直列3気筒SOHC 52馬力







年式 2010年(H22) 走行距離 6.7万km 車検 令和8年12月 修復歴なし
型式 DBA-JE1 排気量 658cc ドア数5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員4名 燃費18.4km/l
鋭い眼光を表現したプロジェクタータイプのディスチャージヘッドライトや大開口のフロントバンパー
迫力あるエクステリアデザイン。ホンダの軽自動車ハイトワゴンスポーツタイプ直列3気筒SOHC 52馬力
2024年12月05日
BMW MINI ミニ クーパー(cooper)ミニ・ミーツ・サクラ・エディション・ニッポン(ミッド・ナイトブラック)
BMW MINI ミニ クーパー(cooper)ミニ・ミーツ・サクラ・エディション・ニッポン(ミッド・ナイトブラック)
2010(H22) 走行距離 5.4万km 車検 令和8年10月 修復歴 なし
型式 ABA-MF16 排気量 1598cc ドア数3 シフト 6AT 駆動方式 FF 定員4名 燃費16.8km/l
「MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON (ミニ・ミーツ・サクラ・エディション・ニッポン)」
MINI Cooper 「桜」をモチーフにしたMINIの春限定特別仕様車









2010(H22) 走行距離 5.4万km 車検 令和8年10月 修復歴 なし
型式 ABA-MF16 排気量 1598cc ドア数3 シフト 6AT 駆動方式 FF 定員4名 燃費16.8km/l
「MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON (ミニ・ミーツ・サクラ・エディション・ニッポン)」
MINI Cooper 「桜」をモチーフにしたMINIの春限定特別仕様車
2024年12月02日
トヨタ TOYOTA カローラ(COROLLA)5MT G 9代目 E121型(シルバーマイカメタリック)
トヨタ TOYOTA カローラ(COROLLA)5MT G 9代目 E121型(シルバーマイカメタリック)
年式 2005(H17) 走行距離 7.2万km 車検2026(R8)年4月 修復歴あり
型式 CBA-NZE121 排気量 1496cc ドア数 5 シフト 5MT 駆動方式 FF 定員5名 燃費18.0km/l









年式 2005(H17) 走行距離 7.2万km 車検2026(R8)年4月 修復歴あり
型式 CBA-NZE121 排気量 1496cc ドア数 5 シフト 5MT 駆動方式 FF 定員5名 燃費18.0km/l
2024年11月30日
日産 キューブ(CUBE)14RS BZ-11(スーパーブラック)
日産 キューブ(CUBE)14RS BZ-11(スーパーブラック)
年式 2007年(H19) 走行距離 1.5万km 車検 令和8年12月
型式 DBA-BZ11 排気量1386cc ドア数5 シフト4AT 駆動方式FF 定員5名 燃費16.4km/l
2代目 日産キューブ、直列4気筒1.4L(FF:98馬力) 4速AT、15インチアルミホイール
左右非対称のリアウィンドウデザイン。角を際立たせた車名にふさわしい立方体。








年式 2007年(H19) 走行距離 1.5万km 車検 令和8年12月
型式 DBA-BZ11 排気量1386cc ドア数5 シフト4AT 駆動方式FF 定員5名 燃費16.4km/l
2代目 日産キューブ、直列4気筒1.4L(FF:98馬力) 4速AT、15インチアルミホイール
左右非対称のリアウィンドウデザイン。角を際立たせた車名にふさわしい立方体。

2024年11月26日
スズキ ジムニー(JIMNY)4WD XC(ノクターンブルーパール)
スズキ ジムニー(JIMNY)4WD XC JB03系(ノクターンブルーパール)
年式 2009年(H21) 走行距離 6.1万km 車検 令和8年8月 修復歴なし
型式 ABA-JB23W 排気量658cc ドア数3 シフト4AT 駆動方式パートタイム4WD 定員4名 燃費 13.6km/l
1970年の誕生以来、伝統の強固なラダーフレームをもつ本格的軽クロスカントリーの代表
直列3気筒DOHC、64馬力 インタークーラーターボ装着 根強い人気車。海外輸出。







年式 2009年(H21) 走行距離 6.1万km 車検 令和8年8月 修復歴なし
型式 ABA-JB23W 排気量658cc ドア数3 シフト4AT 駆動方式パートタイム4WD 定員4名 燃費 13.6km/l
1970年の誕生以来、伝統の強固なラダーフレームをもつ本格的軽クロスカントリーの代表
直列3気筒DOHC、64馬力 インタークーラーターボ装着 根強い人気車。海外輸出。
2024年11月25日
プジョー(PEUGEOT) 208 シエロ(Cielo) (ペルラ・ネラ・ブラック)
プジョー(PEUGEOT) 208 シエロ(Cielo) (ペルラ・ネラ・ブラック)
年式 2013年(H25) 走行距離 4.2万km 車検 車検2026(R8)年12月 修復歴なし
型式 ABA-A95F01 排気量 1598cc ドア数5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費13.4km/l
コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化
1.6L 直列4気筒DOHC、16インチアルミ、社外ナビ、ガラスルーフ、バックモニタ








年式 2013年(H25) 走行距離 4.2万km 車検 車検2026(R8)年12月 修復歴なし
型式 ABA-A95F01 排気量 1598cc ドア数5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費13.4km/l
コンパクトなボディに、より大きなスペースを室内に確保し徹底した軽量化
1.6L 直列4気筒DOHC、16インチアルミ、社外ナビ、ガラスルーフ、バックモニタ
2024年11月24日
メルセデス・ベンツ(MercedesBenz)AクラスA180スペシャルED(サターンレッド)
メルセデス・ベンツ(MercedesBenz)AクラスA180スペシャルED(サターンレッド)
年式2009(H21) 走行距離 4.6万km 車検2026(R8)年10月 修復歴なし
型式DBA-169032 排気量 1698cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費13.0km/l
2代目Aクラス1.7L(116馬力)の直列4気筒SOHCユニット、CVT(無段変速トランスミッション)
専用デザインアルミホイールやエンブレムを装備。インテリアでは、本革巻きステアリング、シフトノブ







年式2009(H21) 走行距離 4.6万km 車検2026(R8)年10月 修復歴なし
型式DBA-169032 排気量 1698cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費13.0km/l
2代目Aクラス1.7L(116馬力)の直列4気筒SOHCユニット、CVT(無段変速トランスミッション)
専用デザインアルミホイールやエンブレムを装備。インテリアでは、本革巻きステアリング、シフトノブ

2024年11月23日
トヨタ TOYOTA ガイア(GAIA) リミテッド(パールホワイト)
トヨタ TOYOTA ガイア(GAIA) リミテッド(パールホワイト)
年式 2000(H12) 走行距離 10.8万km 車検2025(R7)年4月 修復歴なし
型式 GF-SXM10G 排気量 1998cc ドア数 5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員7名 燃費11.6km/l
初代イプサムの姉妹車であり、上級車として位置づけられていた。5ナンバーサイズ
7人乗りミニバン。取り回しの良さが魅力でした。2代目ガイアは発売されることなく終売となった。







年式 2000(H12) 走行距離 10.8万km 車検2025(R7)年4月 修復歴なし
型式 GF-SXM10G 排気量 1998cc ドア数 5 シフト 4AT 駆動方式 FF 定員7名 燃費11.6km/l
初代イプサムの姉妹車であり、上級車として位置づけられていた。5ナンバーサイズ
7人乗りミニバン。取り回しの良さが魅力でした。2代目ガイアは発売されることなく終売となった。
2024年11月22日
トヨタ TOYOTA シエンタ(SIENTA)HVファンベースG (シルバーメタリック)
トヨタ TOYOTA シエンタ(SIENTA)HVファンベースG (シルバーメタリック)
年式 2020(R2) 走行距離 2.3万km 車検2025(R7)年5月 修復歴なし
型式 6AA-NHP170G 排気量 1496cc ドア数 5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費22.8km/l
5ナンバーサイズ両側スライドドアのミニバン。インテリジェントクリアランスソナー
(パーキングサポートブレーキ<静止物>歩行者(昼間)検知機能付Toyota Safety Sense







年式 2020(R2) 走行距離 2.3万km 車検2025(R7)年5月 修復歴なし
型式 6AA-NHP170G 排気量 1496cc ドア数 5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費22.8km/l
5ナンバーサイズ両側スライドドアのミニバン。インテリジェントクリアランスソナー
(パーキングサポートブレーキ<静止物>歩行者(昼間)検知機能付Toyota Safety Sense
2024年11月11日
トヨタ TOYOTA iQ(アイキュー) 100Gナビ (シルキーゴールドマイカメタリック)
トヨタ TOYOTA iQ(アイキュー) 100Gナビ (シルキーゴールドマイカメタリック)
年式 2009(H21) 走行距離 5.9万km 車検2026(R6)年11月 修復歴なし
型式 DBA-KGJ10 排気量 996cc ドア数3 シフト CVT 駆動方式 FF 定員4名 燃費20.8km/l
2008-2009日本カーオブザイヤーや、2008-2009グッドデザイン大賞を受賞
本革巻き3本スポークステアリング、スマートエントリー&スタートシステム、最小回転半径は世界最小レベルの3.9m







年式 2009(H21) 走行距離 5.9万km 車検2026(R6)年11月 修復歴なし
型式 DBA-KGJ10 排気量 996cc ドア数3 シフト CVT 駆動方式 FF 定員4名 燃費20.8km/l
2008-2009日本カーオブザイヤーや、2008-2009グッドデザイン大賞を受賞
本革巻き3本スポークステアリング、スマートエントリー&スタートシステム、最小回転半径は世界最小レベルの3.9m
2024年11月10日
BMW MINIミニ クーパーD(ディーゼル) クラブマン(F54)(ピュア・バーガンディメタリック)
BMW MINI ミニ クーパーD(ディーゼル) クラブマン(F54)ペッパ-PKG(ピュア・バーガンディメタリック)
2016(H28) 走行距離 4.2万km 車検 令和7年10月 修復歴 なし
型式 LDA-LR20 排気量 1995cc ドア数5 シフト 8AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費22.0km/l
3世代目となる「MINI」。注文販売車です。純正17インチホイール、ETC、ナビ
屋根の色がグレーで落ち着いたフォルム。ディスプレイ周囲をリング型LEDライト色が変わります。








2016(H28) 走行距離 4.2万km 車検 令和7年10月 修復歴 なし
型式 LDA-LR20 排気量 1995cc ドア数5 シフト 8AT 駆動方式 FF 定員5名 燃費22.0km/l
3世代目となる「MINI」。注文販売車です。純正17インチホイール、ETC、ナビ
屋根の色がグレーで落ち着いたフォルム。ディスプレイ周囲をリング型LEDライト色が変わります。
2024年11月09日
TOYOTA プリウス(PRIUS)S 30系前期(ダークブルーマイカ)
TOYOTA プリウス(PRIUS)S 30系前期(ダークブルーマイカ)
年式 2010(H22) 走行距離 4.5万km 車検2026(R8)年11月
型式 DAA-ZVW30 排気量 1797cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費30.4km/l
3代目プリウス、値段もこなれてきて底値な感じです。リセールも良いので燃費を重視の方には手堅い選択
純正ナビ・アルミ・ビルトインETC・バックカメラ・地デジ・フルセグ、Bluetooth








年式 2010(H22) 走行距離 4.5万km 車検2026(R8)年11月
型式 DAA-ZVW30 排気量 1797cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費30.4km/l
3代目プリウス、値段もこなれてきて底値な感じです。リセールも良いので燃費を重視の方には手堅い選択
純正ナビ・アルミ・ビルトインETC・バックカメラ・地デジ・フルセグ、Bluetooth
2024年10月13日
ホンダ(HONDA)フィット(FIT)G・スマートセレクション(ミラノレッド)
ホンダ(HONDA)フィット(FIT)G・スマートセレクション(ミラノレッド)
年式 2011年(H23) 走行距離 4.2万km 車検 令和8年10月 修復歴なし
型式 DBA-GE6 排気量 1339cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費20.6km/l
ホンダの5ドアスモールカー 2代目フィット 装備充実の1台です。
ストラーダナビ、地デジ、ETC、ドライブレコーダー、HID、バックカメラ








年式 2011年(H23) 走行距離 4.2万km 車検 令和8年10月 修復歴なし
型式 DBA-GE6 排気量 1339cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費20.6km/l
ホンダの5ドアスモールカー 2代目フィット 装備充実の1台です。
ストラーダナビ、地デジ、ETC、ドライブレコーダー、HID、バックカメラ
2024年09月20日
ダイハツ(DAIHATSU)タフト (TAFT)G 三代目 (コンパーノレッド)
ダイハツ(DAIHATSU)タフト (TAFT)G 三代目 (コンパーノレッド)
年式 2022年(R4) 走行距離 1千km 車検 R7年12月 修復歴なし
型式 5BA-LA900S 排気量 658cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式FF 定員4名 燃費21.4km/l
ダイハツ・ニュー・グローバル・アーキテクチャーの第3弾として登場した3代目タフト
「スカイフィールトップ」やスクエアなタフなボディ。想像以上に運転しやすい。注文販売車








年式 2022年(R4) 走行距離 1千km 車検 R7年12月 修復歴なし
型式 5BA-LA900S 排気量 658cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式FF 定員4名 燃費21.4km/l
ダイハツ・ニュー・グローバル・アーキテクチャーの第3弾として登場した3代目タフト
「スカイフィールトップ」やスクエアなタフなボディ。想像以上に運転しやすい。注文販売車
2024年09月19日
ホンダ(HONDA)エアウェイブ(AIRWAVE)Lスカイルーフ(ストームシルバー・メタリック)
ホンダ(HONDA)エアウェイブ(AIRWAVE)Lスカイルーフ(ストームシルバー・メタリック)
年式 2005年(H17) 走行距離 4.5万km 車検 令和8年9月 修復歴なし
型式 DBA-GJ1 排気量 1496cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費18.0km/l
HONDAのステーションワゴン。5ナンバーサイズ全幅1,700mmエンジン直列4気筒1.5L SOHC VTEC
最高出力110馬力/最大トルク14.6kg・m7スピードモード付自発光式独立5眼メーター。注文販売車です。









年式 2005年(H17) 走行距離 4.5万km 車検 令和8年9月 修復歴なし
型式 DBA-GJ1 排気量 1496cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費18.0km/l
HONDAのステーションワゴン。5ナンバーサイズ全幅1,700mmエンジン直列4気筒1.5L SOHC VTEC
最高出力110馬力/最大トルク14.6kg・m7スピードモード付自発光式独立5眼メーター。注文販売車です。
2024年09月18日
ダイハツ(DAIHATSU)ハイゼットカーゴ(HIJET_CARGO)デラックス(ブライトシルバーメタリック)
ダイハツ(DAIHATSU)ハイゼットカーゴ(HIJET_CARGO)デラックス(ブライトシルバーメタリック)
年式 2015年(H27) 走行距離 6.3万km 車検 R7年7月 右センターピラー修復歴あり
型式 EBD-S321V 排気量 658cc ドア数5 シフト 5MT 駆動方式FF 定員2名 燃費16.2km/l
10代目 ダイハツ工業 の 軽貨物車 。シンプルって強い。






年式 2015年(H27) 走行距離 6.3万km 車検 R7年7月 右センターピラー修復歴あり
型式 EBD-S321V 排気量 658cc ドア数5 シフト 5MT 駆動方式FF 定員2名 燃費16.2km/l
10代目 ダイハツ工業 の 軽貨物車 。シンプルって強い。
2024年09月16日
トヨタ(TOYOTA)エスティマ(ESTIMA) 3代目(シルバーメタリック)
トヨタ(TOYOTA)エスティマ(ESTIMA) 3代目(シルバーメタリック)
年式 2008(H20) 走行距離 6.0万km 車検令和8年9月 修復歴なし
型式 DBA-ACR50W 排気量 2362cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員7名 燃費12.4km/l
2.4L 直列4気筒エンジン、変速ショックがなくマニュアル感覚も楽しめるSuper CVT-i
(7速スポーツシーケンシャルシフトマチック付)。左右オートスライドドア 注文販売車です







年式 2008(H20) 走行距離 6.0万km 車検令和8年9月 修復歴なし
型式 DBA-ACR50W 排気量 2362cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員7名 燃費12.4km/l
2.4L 直列4気筒エンジン、変速ショックがなくマニュアル感覚も楽しめるSuper CVT-i
(7速スポーツシーケンシャルシフトマチック付)。左右オートスライドドア 注文販売車です
2024年09月15日
トヨタ(TOYOTA)カローラフィールダー(FIELDER)ハイブリッド(HYBRID) (シルバーメタリック)
トヨタ(TOYOTA)カローラフィールダー(FIELDER)ハイブリッド(HYBRID) (シルバーメタリック)
年式 2014(H26) 走行距離 4.0万km 車検令和7年2月 修復歴なし
型式 DAA-NKE165G 排気量 1496cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費33.0km/l
3代目(シリーズ通算11代目)ステーションワゴン 1NZ-FE型を搭載
燃費性能を高めた新型「Super CVT-i」注文販売車。キャリアを付けての納車です








年式 2014(H26) 走行距離 4.0万km 車検令和7年2月 修復歴なし
型式 DAA-NKE165G 排気量 1496cc ドア数5 シフト CVT 駆動方式 FF 定員5名 燃費33.0km/l
3代目(シリーズ通算11代目)ステーションワゴン 1NZ-FE型を搭載
燃費性能を高めた新型「Super CVT-i」注文販売車。キャリアを付けての納車です
2024年09月08日
日産 ノート(NOTE) X DIG-S E12(ダークメタルグレーメタリック)
日産 ノート(NOTE) X DIG-S E12(ダークメタルグレーメタリック)
年式 2012年(H24) 走行距離 7.0万km 車検 令和8年9月
型式 DBA-E12 排気量1198cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員5名 燃費24.0km/l
直噴ミラーサイクルエンジンに高効率スーパファインビジョンメーター」を採用。アルミ
メーターのアウトラインに配置される高輝度グリーンLED1.2L 直列3気筒DOHC直噴







年式 2012年(H24) 走行距離 7.0万km 車検 令和8年9月
型式 DBA-E12 排気量1198cc ドア数5 シフトCVT 駆動方式FF 定員5名 燃費24.0km/l
直噴ミラーサイクルエンジンに高効率スーパファインビジョンメーター」を採用。アルミ
メーターのアウトラインに配置される高輝度グリーンLED1.2L 直列3気筒DOHC直噴